2013年04月10日

ボアソルチ オープン出来るんかい?

さてさて
2年ぶりくらいにこちらのページにも
稼働してもらう事に(笑)


私くろすけ
今モーレツに動いております(>_<)

何故ならば...

お店のオープン準備を
知らない間に任され
↑↑↑
右も左もわからんど素人(-_-;)なのに

ま間近に迫る
期日に間に合うのかと
転げ回ってます(T-T)

何故このブログを再開したかと申しますと
なんと!
店舗名がBOASORTE(ボアソルチ)...笑

じゃこれ使えばいーやん♪
ってな感じッスw

ホントねくろすけって
かなりおバカで

はーい ハイヨー
って言ってたら
こーなってたんっすよねー(T-T)


お店ってどーやって
オープンさせるん?
おままごとやないよね...って
気が付いたのがほんと数日前

本業しながらボチボチ話をすすめていたら

んーーー(-_-;)
もしかしてこれ全部私の仕事?

このままじゃ無理じゃん(>_<)
って社長に片手間では出来ませんと
訴えたのが昨日←遅すぎ?w


プロパーで置く商品のチョイスってどーすんだ?
そもそもハンドメイドイベントするくせに
オサレな物や流行りには全くもって無頓着ww

さて困った(-_-;)


珈琲置くけど
薄いコーヒーを好むくろすけには
豆の良し悪しなんてわからんw

ってな感じで
オープンまでの
七転八倒する様を
綴って行こうかなと

2年ぶりにこのページを
稼働させました(笑)

これはやっちょんよーとか
これいーんやねーん?


とかコメントとか
もらえたら助かりますw


ボアソルチオープンできるのか?

こうご期待...と言えるのだろうか(-_-;)




(笑)


Posted by くろすけ at 07:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。